10万をどれだけにできるかチャレンジしてみる

仮想通貨

仮想通貨に興味はありつつ、どうなるかわからないという怖さも個人的にあります。
なので自分の中で条件をつけてやってみることにしました。

  1. 元金は10万。ここから追加で日本円を入れたりしない。
  2. 信用取引はやらない。

つまりは、10万が吹っ飛んでもいいや、とするという感じです。
勉強代ということで・・・と思いつつ、やっぱり減るのは嫌ですね苦笑

ちなみにちょっとずるいのですが、PeXポイントがたまっていたので9000円分のビットコインを購入した経緯があるので、実際には109,000円分となっております・・・

無料で仮想通貨を貯める方法

追記

2017/5/22

早々にこのやり方ではなく、ドルコスト平均法のような積立をするようにしました・・・
理由はこちらをご参照くださいm(_ _)m

仮想通貨を積み立てていくことに決めた


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です