仮想通貨を積み立てていくことに決めた

以前、「10万をどれだけにできるかチャレンジしてみる」と宣言しましたが、早々に撤回させていただきます(汗

10万をどれだけにできるかチャレンジしてみる
仮想通貨に興味はありつつ、どうなるかわからないという怖さも個人的にあります。 なので自分の中で条件をつけてやってみることにしました。 ...

この中で、『信用取引はやらない。』ということは変えませんが、毎月少額を積立していくことにしました。

調べれば調べるほど、仮想通貨の未来が楽しそうと思ってきたので投資(投機)してみようというのと、メインで購入しているリップルがすごい速度で値が上がっているため、買い時がわからない・・・というのがあります。

1ヶ月間のリップルの値動き

1ヶ月でこれだけ動くと、もうどうすればいいかわからない(汗

積み立てるのであれば、「Zaifコイン積立」とか気になるなあと思う今日このごろ。

ビットコインの積立は、月々一定額を銀行から自動引き落としをして、コインを自動購入していくサービスです。安定した長期運用成果が期待できます。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

今から取引を始めようと思っている方にオススメ。
複数の仮想通貨を取り扱っていますし、
日本語で使いやすいです。
スポンサーリンク




シェアする

フォローする

この記事を書いていた人

この記事を書いた人


仮想通貨初心者。仮想通貨が面白そうだから、色々調べたり実際に買ったりしてみています。※発言内容は個人的なものです。いかなる責任ももてませんのでよろしくお願いいたします。
スポンサーリンク