仮想通貨を積み立てていくことに決めた

仮想通貨

以前、「10万をどれだけにできるかチャレンジしてみる」と宣言しましたが、早々に撤回させていただきます(汗

10万をどれだけにできるかチャレンジしてみる

この中で、『信用取引はやらない。』ということは変えませんが、毎月少額を積立していくことにしました。

調べれば調べるほど、仮想通貨の未来が楽しそうと思ってきたので投資(投機)してみようというのと、メインで購入しているリップルがすごい速度で値が上がっているため、買い時がわからない・・・というのがあります。

1ヶ月間のリップルの値動き

1ヶ月でこれだけ動くと、もうどうすればいいかわからない(汗

積み立てるのであれば、「Zaifコイン積立」とか気になるなあと思う今日このごろ。

https://zaif.jp/doc_reserve


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です