リップルが6円超え(今日の相場 2017年5月1日)

ripple

リップルが6円を超えています。

リップルが6円超え(2017/05/01)

1円を切っていた日々が懐かしい感じになってきました。。
以前、「10万をどれだけにできるかチャレンジしてみる」ということを書きましたが、調べれば調べるほど未来が明るい気がして、買い増ししたくなってきてしまいました苦笑

10万をどれだけにできるかチャレンジしてみる

一方ですでに6円超え・・・買い増ししにくいけど、買い増ししなかったら未来で後悔しそうな気もするし…というジレンマ。
ドルコスト平均法的な買い方をするほうがいいかなあとおもう今日このごろ。

全体成績(日本円換算)
633.8%


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です