リップルが6円超え(今日の相場 2017年5月1日)

リップルが6円を超えています。

リップルが6円超え(2017/05/01)

1円を切っていた日々が懐かしい感じになってきました。。
以前、「10万をどれだけにできるかチャレンジしてみる」ということを書きましたが、調べれば調べるほど未来が明るい気がして、買い増ししたくなってきてしまいました苦笑

10万をどれだけにできるかチャレンジしてみる
仮想通貨に興味はありつつ、どうなるかわからないという怖さも個人的にあります。 なので自分の中で条件をつけてやってみることにしました。 ...

一方ですでに6円超え・・・買い増ししにくいけど、買い増ししなかったら未来で後悔しそうな気もするし…というジレンマ。
ドルコスト平均法的な買い方をするほうがいいかなあとおもう今日このごろ。

全体成績(日本円換算)
633.8%

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

今から取引を始めようと思っている方にオススメ。
複数の仮想通貨を取り扱っていますし、
日本語で使いやすいです。
スポンサーリンク




シェアする

フォローする

この記事を書いていた人

この記事を書いた人


仮想通貨初心者。仮想通貨が面白そうだから、色々調べたり実際に買ったりしてみています。※発言内容は個人的なものです。いかなる責任ももてませんのでよろしくお願いいたします。
スポンサーリンク