ZaifからnanoWalletに送金してみた

nem logo

ZaifでNEMのコイン積立を初めてちょっとNEMがたまってきたので、nanoWalletに送金してみました。

Zaifにログインして送金しようと思ったら以下の表記。

Zaifの送金について

ということは送金できないってこと?って思いましたが、やってみると普通に送金できました。
どうやら二段階認証をしていれば問題なく送れるみたい。

Zaifの送金履歴

しかし手数料が2XEMかかるのはちょっと高い気がしました。
XRPに慣れすぎてるのかな。。。

送金のやり方はこちらを参考にさせていただきました。

http://ether.hatenablog.com/entry/2017/06/03/175742


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です