NEM(XEM)が100円を超えた日

nem logo

リップルが100円を超えた後に、すぐNEMも100円に到達。

リップル(XRP)が100円を超えた日

今回はキャプチャもちゃんと取れた@Coincheck

nem 104.90円

こちらはツイート。

今回の値上がりの理由を軽く調べてみたのですが、正直良くわからなかったです。。
コインチェックのCMで新規ユーザが増えて、その人達が単価が安く見えるNEMを購入しているという話もありますが。

NEMの未来に関しては、こんなツイートも。

https://twitter.com/1000crypto/status/942917170643660800

追加で何か購入しようかなーと思いとりあえず取引所に1万円入金しましたが、上がり相場で手を付けられていませんw
ずっと上がることは無いだろうと思いつつ、ずっと上がっているところを見ると焦るという・・・仮想通貨はムズカシイ。

追記

2017/12/21

値上がりの理由は、やっぱりウィーチャット説。

https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL20HNG_Q7A221C1000000/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です