GameCreditsストアのベータ版がリリース

GameCreditsストアのベータ版がリリースされたようです。

リンクはこちら。

こちらにアクセスすると、以下の画面が出てきます。

Gamecredits Store

「ENTER」をクリックすると、こちらの画面になりました。

Gamecredits Store Top

GooglePlayのようなUIなので、わかりやすい。
ぱっと見、ゲーマーではない私が知っているタイトルはなさそうでしたが、今後増えていくことを期待しています。

ちなみにこのリリースを受けてか、$GAMEの値段は上がっているように見えます。

GameCredits chart(2017/07/04)

正直 $GAME に関してもわからないことが多いので、もう少し勉強します・・・

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

今から取引を始めようと思っている方にオススメ。
複数の仮想通貨を取り扱っていますし、
日本語で使いやすいです。
スポンサーリンク




シェアする

フォローする

この記事を書いていた人

この記事を書いた人


仮想通貨初心者。仮想通貨が面白そうだから、色々調べたり実際に買ったりしてみています。※発言内容は個人的なものです。いかなる責任ももてませんのでよろしくお願いいたします。
スポンサーリンク