MoibleGo(MGO)がすでに取引されていた件

MobileGoのチャート

GameCreditsに関連して、MobileGoにも注目していたのですが、気づいたら Tidex で取引がすでに開始しているようです。

https://twitter.com/mirai_research/status/874067860162617344

CryptoCurrency Market Capitalizationsにもチャートがすでに掲載されていました。

MobileGoのチャート

https://coinmarketcap.com/assets/mobilego/

BittrexとLiquiに上場するという話だったので、Bittrexのアカウントをあけて待っていたのですが外しました笑

少しずつ、MobileGoについても調べたことをまとめていこうと思います。

モバイルゴー(MGO)

追記

2017/06/13

Liquiに上場されました。

http://cryptocurrencymagazine.com/liqui-listed-mobilego-token-mgo

2017/06/14

Bittrexに上場されました。

http://cryptocurrencymagazine.com/bittrex-listed-mobilego-token-mgo

Blockfolioでも見れるようになっているようなので、気になる方は是非。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です