Chrome拡張機能に総資産を表示させる機能を追加しました

オプション画面(Ver1.3)

総資産を表示させる機能を追加

自分で使っていて総資産を表示させたいなーと思ったので、機能を追加してみました(Ver.1.3)

https://chrome.google.com/webstore/detail/jlaglnmbneeofcncdadnlbfelcbemdff/publish-accepted?hl=ja

使い方

Chromeの設定の「拡張機能」を表示させると、「仮想通貨 価格チェッカー」のところに「オプション」がありますので、こちらをクリック。
すると、以下のような画面が出てきます。

オプション画面(Ver1.3)

こちらで表示させたい通貨にチェックを入れて、その通貨の持っている数を入れて「保存」ボタンを押すと、総資産が表示されるようになります。

総資産表示(Ver1.3)

ちなみに何も設定していないときは、資産は表示されません。

総資産非表示(Ver1.3)

できたらいいな機能

  • 前回見たときとどれくらい総資産が上下したのか

更新情報はこちらから

Chrome拡張機能


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です