日テレ「スッキリ!!」でビットコインが取り上げられ高騰?(今日の相場:2017/05/25)

日テレ「スッキリ!!」でビットコインが取り上げられ高騰?

日テレ「スッキリ!!」でビットコインが取り上げられたようです。

これをきっかけにしてか、ビットコインが高騰しています。
ビットコインが高騰(2017/05/25)

テレビの力はすごそうですね。
個人的にビットコインはそんなに所有していないですが、仮想通貨・暗号通貨全体を考えると、興味を持ってくれる人が増えることはいいことだと思っています。

「CONSENSUS 2017」が終了

ニューヨークで実施されていた「CONSENSUS 2017」カンファレンスが終了しました。

昨日リップルの発表を見ようと思ったのに、ライブ配信はありませんでした。。。
なんとなくリップル関連の大きな発表はなかったように思えます。

これをうけてか、リップルは下落中。

リップルは下落中(2017/05/25)

一方で1ヶ月のスパンで見てみると、5月15日あたりに戻したぐらいだということがわかります。

リップルの1ヶ月間チャート(2017/05/25)

そう考えるとこの1ヶ月は激動でした。
情報収集はしながらもあまりチャートの上下に一喜一憂せず、気長にホールドしようと思います。

「CONSENSUS 2017」まとめ記事

CoinDesk's Noelle Acheson recaps a whirlwind day one at Consensus 2017, CoinDesk's New York blockchain conference.
CoinDesk's Noelle Acheson recaps the second day of Consensus 2017, CoinDesk's New York blockchain conference.
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

今から取引を始めようと思っている方にオススメ。
複数の仮想通貨を取り扱っていますし、
日本語で使いやすいです。
スポンサーリンク




シェアする

フォローする

この記事を書いていた人

この記事を書いた人


仮想通貨初心者。仮想通貨が面白そうだから、色々調べたり実際に買ったりしてみています。※発言内容は個人的なものです。いかなる責任ももてませんのでよろしくお願いいたします。
スポンサーリンク