仮想通貨でのキャピタルゲインは税金に注意

税金(TAX)

仮想通貨でのキャピタルゲインは税金に注意

ZUU onlineでこういう記事が掲載されるようになって、仮想通貨自体の認知度は上がっているなあと思います。

https://zuuonline.com/archives/152602

税金周りの話は調べている方もいらっしゃって、勉強させていただいています。
※いつもありがとうございます。

https://bitcoiner.link/616.html

http://www.poipoikunpoi.com/entry/setsuzei-kizetsuhou

わたしとしては、法律がガッチリと施行されるまではホールドかなあと思っています。
今動くといろいろめんどくさそう・・・

仮想通貨の王がリップル(XRP)に交代、時価総額でビットコイン(BTC)を上回る

市況かぶ全力2階建にリップルが・・・!

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65892574.html

いつもみている「CryptoCurrency Market Capitalizations」ではまだビットコインが1位だぞ・・・と思いながらみてみると、「Supply」の数値がXRPで差分がありますね。

https://bravenewcoin.com/market-cap/#/#assets

「CryptoCurrency Market Capitalizations」では、リップル社が持っている数は外して計算しているみたいです。
実際にマーケットに出回っているXRPでのみ計算しているということですかね。

どちらにせよ、XRPがすごく着目されてきました。
ちょっと前まで1円切っていたのに・・・

今日は50円もタッチ。早すぎてついていけない。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です