久々に XRP を購入した

ripple

昨日久々に、61.3円でXRPを少額購入してみました。

昨日bitbankでXRPを購入

仮想通貨の取引をするのも久々。
この3ヶ月で随分落ちてきたので、コレ以上下がってもまあいいかと思えるレベルだったので購入しました。

ここ三ヶ月のリップルのチャート

最初はBTCを買おうかなーと思いつつ、初心に戻ってXRPにしました。
金額は上がってないですが、なんだかんだで色々進んでると思うんですよね。

https://ripple.com/jp/insights/ripple-powered-mobile-app-provide-demand-domestic-payments-japan/

https://ripple.com/jp/insights/ripplenet-strengthens-emerging-markets-access-into-india-brazil-and-china/

https://ripple.com/jp/insights/ripple-and-saudi-arabian-monetary-authority-offer-pilot-program-for-saudi-banks/

https://ripple.com/jp/insights/lianlian-pay-joins-ripplenet-provide-faster-payments-china/

つまりRippleはやりたいことに向かって着実に進んでいるという判断。
XRP自体は使われないかも?という議論もあるかもしれませんが、ちゃんと前に進ませるってすごいと思うんですよね。

ちなみに初めてbitbankで購入してみました。
指値・成行などできるんですね、株をやったことある人は馴染みがあるけど、Coincheck使ってた人とかはちょっと戸惑いそう。

SBIVCはまだかな・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です