コインチェックの日本円出金再開

Coincheck Logo

2月9日に発表されていた日本円の出金再開ですが、本日無事再開になったようです。

http://corporate.coincheck.com/2018/02/09/38.html

たくさん記事にもなっています。

https://www.businessinsider.jp/post-162023

https://www.asahi.com/articles/ASL2F30ZYL2FULFA001.html

http://www.sankei.com/economy/news/180213/ecn1802130025-n1.html

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2682141013022018MM0000/

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/13/news069.html

そして本日は業務改善計画の提出日でもあります。
コインチェックがこの事について20時から記者会見を行う模様。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26838140T10C18A2EE9000/

個人的には、仮想通貨の引き出しの日が決まってほしいです。。。

追記

2018/02/14

記者会見の内容が記事になっていました。

https://logmi.jp/265360

https://logmi.jp/265446

日本円の出金額

本日付でいただいている合計401億円に関しましては、すでに出金指示を終了させていただいていまして、

補償の目処は

記者3 補償の目処はいつなんでしょうか?
大塚 繰り返しになってしまうんですけども、そこの正式な日付等が決まりましたら、ちゃんとご報告はさせていただこうと思うんですけども。

事業継続のために少しずつ前進しているようには感じました。
時期を知りたいのはやまやまですが、事業継続を最優先で進めてほしいと思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です