リップルがすごいことになってる件(今日の相場 2017年4月3日)

ripple

この週末、リップルの高騰がすごかったですね。

上がった理由を述べている人がいました。

https://twitter.com/tarevous/status/848700309039796225

こうなると買いましとかした方がいいのか?とか思いつつ、上がっているときは買い増ししにくいと思ってもしまう。。(苦笑)

時価総額ランキングも、3位になって結構ボリューム出てきました。

リップルが時価総額ランキングで3位に

ちなみにリップルに他の仮想通貨から資金が流入したりするのか?とか思ってチャート見てみましたが、そんな感じにも見えませんでした。

取引所によって買える仮想通貨も違うので、そういう動きはないのかもですね。

全体成績(日本円換算)
593.2%


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です