次世代型の国際送金サービスとしてリップルが採用

三菱東京UFJ銀行も参画するようです。

日本経済新聞の電子版。日経や日経BPの提供する経済、企業、国際、政治、マーケット、情報・通信、社会など各分野のニュース。ビジネス、マネー、IT、スポーツ、住宅、キャリアなどの専門情報も満載。

このニュースに伴い、今日もリップル高騰中。
伸び方すごいw

リップル高騰中(今日の相場 2017年3月31日)

昨日までの上げはこれを期待したものだったのかなーとかぼんやり。
2018年初から三菱東京UFJ銀行がサービス開始予定みたいなので、そこまでは結構上げが期待できるかもですね。

もっとリップル持っておけばよかったかなーというタラレバ話。

Twitterでの反応

全体成績(日本円換算)
193.4%

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

今から取引を始めようと思っている方にオススメ。
複数の仮想通貨を取り扱っていますし、
日本語で使いやすいです。
スポンサーリンク




シェアする

フォローする

この記事を書いていた人

この記事を書いた人


仮想通貨初心者。仮想通貨が面白そうだから、色々調べたり実際に買ったりしてみています。※発言内容は個人的なものです。いかなる責任ももてませんのでよろしくお願いいたします。
スポンサーリンク