福岡発『Mr. Exchange』の運営者(今日のニュースまとめ:2017/11/01)

福岡発『Mr. Exchange』の運営者

仮想通貨ができたことによって生まれる、新しいグーグルのような存在が今後でてくるはず。誰も見たことないようなアイデアがたくさん出てくる。そう思うと、仮想通貨誕生によって創られるこれからの世界が、楽しみでしょうがないんですよね。

福岡で新たな仮想通貨取引所『Mr. Exchange』に注目。CTOに就任した紫竹佑騎さんにお話を伺った。『Mr. Exchange』は現時点で日本唯一DEX(*1)取引に対応した仮想通貨取引所。紫竹さん、何に熱狂してるんですか?

同じ感覚。

ところで、『Mr. Exchange』の運営者って元サイバーエージェントの方だったんですね。

元サイバーエージェント、紫竹佑騎さんが福岡で新たな仮想通貨取引所『Mr. Exchange』立ち上げに参画、CTOに就任した。

サイバーエージェントのインターネット業界での動きを見ると、『Mr. Exchange』も色々仕掛けてきそう。

ぐるなびPayで「ビットコイン」決済開始

飲食店の面倒な会計操作の簡易化を実現し、安い手数料料率とともに評価を頂き飲食店への導入が進んでいる。

ぐるなびは10月31日、仮想通貨「ビットコイン」決済の店頭決済サービスを、マルチ決済サービス「ぐるなびPay」のサービスとして提供開始する。 東京都内飲食店10店舗で順次試験的に先行導入し、2018年

この流れで行くと、いろいろな決済手段の中にビットコインが結構入りそうですね。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

今から取引を始めようと思っている方にオススメ。
複数の仮想通貨を取り扱っていますし、
日本語で使いやすいです。
スポンサーリンク




シェアする

フォローする

この記事を書いていた人

この記事を書いた人


仮想通貨初心者。仮想通貨が面白そうだから、色々調べたり実際に買ったりしてみています。※発言内容は個人的なものです。いかなる責任ももてませんのでよろしくお願いいたします。
スポンサーリンク