福岡発『Mr. Exchange』の運営者(今日のニュースまとめ:2017/11/01)

ニュース

福岡発『Mr. Exchange』の運営者

仮想通貨ができたことによって生まれる、新しいグーグルのような存在が今後でてくるはず。誰も見たことないようなアイデアがたくさん出てくる。そう思うと、仮想通貨誕生によって創られるこれからの世界が、楽しみでしょうがないんですよね。

http://careerhack.en-japan.com/report/detail/880

同じ感覚。

ところで、『Mr. Exchange』の運営者って元サイバーエージェントの方だったんですね。

元サイバーエージェント、紫竹佑騎さんが福岡で新たな仮想通貨取引所『Mr. Exchange』立ち上げに参画、CTOに就任した。

サイバーエージェントのインターネット業界での動きを見ると、『Mr. Exchange』も色々仕掛けてきそう。

ぐるなびPayで「ビットコイン」決済開始

飲食店の面倒な会計操作の簡易化を実現し、安い手数料料率とともに評価を頂き飲食店への導入が進んでいる。

https://ryutsuu.biz/it/j103013.html

この流れで行くと、いろいろな決済手段の中にビットコインが結構入りそうですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です